くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

輸入盤発売から1ヵ月以上たってしまいましたが
やっぱりこれだけは書いておこうと思います

Papa Roach
"Time For Annihilation...On The Record & On The Road"
Papa Roach - Time for Annihilation
"Metamorphosis"から約1年半ぶりとなる新作

今作は完全なスタジオアルバムではなく
"On The Record & On The Road"が示すように
スタジオとライヴが合わさったアルバムで
5曲の新曲9曲のライヴ音源
とんでもなく豪華な内容になっています!

それに日本盤デラックス・エディションのボーナストラックとして
2曲のライヴ音源、1曲のデモ
MV、特典映像、フォトギャラリーを収録


まず、新曲の方ですが
収録曲は以下の通り
01. Burn
02. One Track Mind
03. Kick In The Teeth
04. No Matter What
05. The Enemy

Papa Roachというバンドを
もう普通の感覚で見れてない気もするので
あくまで"熱狂的ファン"の個人的な意見ですが
この5曲もハズレなしです!

Papa Roachの新たな一面を見ることができる
かなり凝縮された5曲だと思います
"One Track Mind"が一番好き^^


次にライヴの方ですが
やっと出たかという感じです

今までライヴDVDと
そこからの音源がボーナストラックとして
数曲収録されただけで
ライヴアルバムというのがなかったので
このアルバムをずっと楽しみにしていました!

各アルバムからのヒット曲が
収録されているところがうれしいところ
(ただ、Lovehatetragedyからはないですが…^^;)

特に"The Paramour Sessions"、"Metamorphosis"の
収録曲を含むライヴ音源の収録は初なので
そこが大きいですね

ラウパで観たあの感じを
いつでも楽しめるのはすごく良い
またライヴ行きたいなぁ


今作もかなり満足いくものだったので
次のスタジオアルバム&来日にも期待しとこ^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 23:28 | | #[ 編集]
はじめまして。束意です。
ブログ拝見させていただきました。

物凄い情報量で参考になります!

私個人は特にピアノエモが好きです。


私もブログやっています。
ただ広く浅いですが…
よろしければ相互リンクをしませんか?
http://feelfine721.blog45.fc2.com/
2010/10/07(木) 11:46 | URL | 束意 #-[ 編集]
>束意さん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^

ピアノエモですか…
あまり意識したことがないので
はっきりとこういうバンドという
イメージがあるわけじゃないですが
Emoを中心としたPop、Rock+ピアノということでいえば
最近買った中ではThe Real Youが
イメージに近いのかなと思います^^


相互リンクは大歓迎です
こちらからのリンクは張っておきましたので
よろしくお願いします
2010/10/09(土) 03:47 | URL | Music Spyder #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumonosuyougaku.blog44.fc2.com/tb.php/789-9f971644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 13:09:18 |
