くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

Loud Park '10に行ってきました!
今年は神戸公演に参戦です

今回観てきたアーティストは3組
Spiritual Beggars、Angra、Avenged Sevenfold

Spiritual Beggars、Angraは
初めて聴くアーティストだったので
具体的にどの曲がよかったとかは言えないですが
それなりに楽しめたと思います^^


では、今年のメイン
Avenged Sevenfoldの感想を
セットリストから書いていきます
[Loud Park '10 感想]の続きを読む
輸入盤発売から1ヵ月以上たってしまいましたが
やっぱりこれだけは書いておこうと思います

Papa Roach
"Time For Annihilation...On The Record & On The Road"
Papa Roach - Time for Annihilation
"Metamorphosis"から約1年半ぶりとなる新作

今作は完全なスタジオアルバムではなく
"On The Record & On The Road"が示すように
スタジオとライヴが合わさったアルバムで
5曲の新曲9曲のライヴ音源
とんでもなく豪華な内容になっています!

それに日本盤デラックス・エディションのボーナストラックとして
2曲のライヴ音源、1曲のデモ
MV、特典映像、フォトギャラリーを収録


まず、新曲の方ですが
[Papa RoachのTime For Annihilation...On The Record & On The Road]の続きを読む
