くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

Amazonから商品が届きました!

今回はiPodにメモしていた
購入予定リストからの注文

最近知ったの半分、1年以上前に知ったの半分です
中には4年前から欲しかった作品も^^
やっぱりAmazonの品ぞろえは凄い

ちょっと残念だったのは、商品に傷があったこと
細かい傷はしょうがないですが
表面が斜めにぱっくりいってるのが1枚ありました

まぁ、これはケースを換えればいいかと思ってるんですが
もう1枚「どうやって運んできたんだ!?」と
びっくりするくらいボロボロになってるのがありました
さすがにこれは、換えてもらおうかな…



では今回も、前回の購入アルバム紹介以降に
購入したアルバムのジャケット写真を載せておきます
[続々と到着]の続きを読む
Amazonを利用することにしました
これからはCD買い放題です

きっかけはVersaEmergeのEP
やっぱり「Past Praying For」が聴きたいなと思って

でも、CDショップには売ってないですし
もうAmazonしかないなと


日本のAmazonだと1枚5000円もするので
アメリカのAmazonで購入しました
送料込みで2700円
送料がたったの600円だったのには
びっくりです


海外サイトで初めての購入に加えて
Amazonではなくマーケットプレイス出品だったので
どうなんだろ?と、ちょっとどきどきでしたが
無事に届きました^^

配送予定日が10月中旬~11月中旬だったので
気長に待つつもりでしたが
なぜか1週間で届いたのでラッキー♪


あと、今回のでAmazonの便利さを実感しました
大体のCDが売ってるし
何より家まで届けてくれるのが良い
これからはほとんどAmazonで買うことになりそうです
今回の気になるアーティストは
Porcelain and the Tramps
Porcelain and the Tramps
WikiがなかったのでMyspaceからの情報ですが
アメリカ、ミシガン州出身のアーティストです
Alaina Beatonってのが本名なのかな?

メンバーのところにはPorcelainとしか書いてないので
バンドではなく1人なんだと思います
もしかしたら+The Trampsでバンドなのかもしれませんね


肝心の曲の話ですが
検索すると10曲以上見つかります
今回はその中から2曲

"Gasoline"


"The Neighbor"
[気になるアーティスト Porcelain and the Tramps]の続きを読む
最近(8月の終わりから)の購入履歴です
最近ブログにこれしか載せてないような^^;

8月
Hoobastank - Is This The Day? Katy Perry - Teenage Dream Tynisha Keli - The 5th Element In This Moment - A Star-Crossed Wasteland Sonic Syndicate - We Rule the Night Bring Me The Horizon - Suicide Season Mêlée - The Masquerade

9月
The Pretty Reckless - Light Me Up Hey Monday - Beneath It All

かなりぐっときたのが
Sonic Syndicateの"We Rule The Night"
予想していた通り聴きやすい曲が多くなってました
2~6曲目にかけてがめっちゃ良いです
特に3曲目"Turn It Up"と
6曲目"Black And Blue"がお気に入り


それと、タイトルの通り
Hey Mondayの"Beneath It All"で
持ってるCDの数が200枚になりました^^

毎年買う枚数が増えてて
2010年は、もしかしたら100枚いくかも!?
Bullet for My Valentine Japan Tour 2010に行ってきました!

まず、会場に行ってびっくりしたのは
ステージの幕がCancer Batsだったこと

てっきり東京オンリーだと思っていたので
ほぼ知らない状態で見ることになってしまいました

でも、個人的にはBring Me the Horizonよりも
聴きやすくてよかったと思います
人気はBMTHの方があったかな^^

この2組だけでも1公演として
十分成立してた気もしますが
今回のメインはBFMV!

セットリスト
[Bullet for My Valentine Japan Tour 2010の感想]の続きを読む
Kumonosu PlayerはYoutubeを使って
お気に入りの曲をランダム再生します
(左側に設置中)


注意事項
・JavaScriptが無効だと動作しません

・文字コードの関係で、半角英数字以外は
 正しく表示・反映されないことがあります

・エラーが出たときや動作がおかしいときは
 コメント頂けるとありがたいです

・改変は禁止ですが、ブログやサイトに設置するのはOKです


操作方法
操作方法は簡単で
基本的な操作はYoutubeと一緒です

ページが読み込まれると
ランダムで1曲選択されます

また、「change track」ボタンで
曲を変えることができます
ただし、ランダムなので同じ曲が
連続で選ばれる場合があります^^;


設置方法
[Kumonosu Player]の続きを読む
