くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

今回の気になるアーティストは
The Pretty Reckless(ザ・プリティ・レックレス)

Amazonで"In This Moment"と検索すると関連アーティストとして出てきます(なんで?)
見つけたきっかけは偶然ですが、かなり気になったのでご紹介

The Pretty Reckless
New York出身のバンドで
Vo.のTaylor Momsenはドラマ「Gossip Girl」に出演していた女優さんだそうです
(見てないんでわからないですが^^;)

これが1stシングルの"Make Me Wanna Die"
[気になるアーティスト The Pretty Reckless]の続きを読む
2010年も半分終わりましたね

今年も毎月何枚か買ってみようと思えるアルバムが発売しましたが
待ち焦がれていた注目作の数は少なかったと感じています
月1枚くらいでしょうか

どちらかと言うと、今まで聴いたことなかったアーティストに注目することが多く
発売後にチェック→購入のパターンが多かったですね


それに比べ、7~8月は注目作が多いです^^
発売日が決定しているものだけで7枚
完全に舞い上がっています!

Papa Roachのライヴアルバムについては、前に書いたので
残りの6枚を簡単にご紹介

In This Moment - A Star-Crossed Wasteland
In This Moment - A Star-Crossed Wasteland
♪The Gun Show

ITMの3rd
てっきり2nd路線で行くのかと思っていましたが
かなりシャウト多め!

まだ2曲しか聴いていませんが
このアルバムも合格点を叩き出しそうです^^

発売日は7月13日、日本盤は8月25日発売予定です
日本盤ボーナストラックが気になるところですが
それまで待てるかどうか…


Avenged Sevenfold - Nightmare
[7~8月発売予定の注目作]の続きを読む
プロフィールイメージを作ってみました^^
Music Spyder Orange-Gray
クモ+音楽=Music Spyderってことで
このデザインです

初めてこういうことをやったにしては良くできたかなと
個人的には満足しています

色はもともと赤+黒にしようとしたんですが
原色同士ですごいことになったんでやめました^^;

グレー+白とも迷ったんですが
Music Spyder Gray-White
とりあえずオレンジ+グレーにしました


こんなかんじでロゴとかサイトバナーとかも
作れたらいいなと思います
