くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

Twitterはじめました!
http://twitter.com/MusicSpyder

今までは登録していたものの
アーティストのつぶやきを見たり
2回ぐらいツイートしてみただけで
あまり積極的に使っていなかったんですが
少しでも情報発信しようと思って
本格的にはじめることにしました^^

短くてしっかり書けないというのが
手軽で逆にいいのかも!?


アルバムの購入履歴
最近のお気に入りの曲
気になるアーティスト
おすすめ新着情報
ライヴの感想

などなど
好き勝手にツイートしていくつもりです


ブログは…
しっかり書きたいとき?に書きます
今まで以上に書かなくなることが何となく想像できてしまうんですが
皆さんに忘れられない程度に頑張れればいいなと思います
前回の更新からまた間があいてしまいました

まずは、開催まで2か月を切ったSummer Sonic '10の話から!
去年に続いて今年も参戦予定です^^
今年の注目アーティストはTaylor Swiftですね
メインステージのかなり良い時間の出演みたいなので混みそうですが
是非観たいです!

あとは3OH!3とか気になるアーティストをチェックしつつ
のんびり行きたいと思います
今年は、去年のParamoreの時みたいに
1時間で力尽きることはなさそうです^^;


ついでにLoud Park '10の話
こちらも参戦予定なんですが、サマソニと違ってアーティスト数が少ないので
タイムテーブル発表後に、何日行くか決めるつもりです
今のところ第1弾でAvenged Sevenfold、第2弾でFive Finger Death Punchの
出演が決まっているので楽しみ♪


続いてCD・DVD購入の話
今年買ったアルバムのことはしばらく書いていませんでしたが
毎月ちょこちょこ買ってました

1月
Lost Prophets - The Betrayed Three Days Grace - Life Starts Now Five Finger Death Punch - War Is the Answer Orianthi - Beleve

2月
Flyleaf - Memento Mori Fireflight - The Healing of Harms Otep - Smash The Control Machine Rev Theory - Light It Up Eyes Set To Kill - Reach Eyes Set To Kill -The World Outside Domenica - The Luxury
[もう6月ですね]の続きを読む
