くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

The AgonistのLullabies for the Dormant Mind Japan Tour 2010に行ってきました!

Youtubeなどでライヴ映像を見たときは
なんか音が悪かったので
実際どうなんだろうと心配していましたが
素晴らしいパフォーマンス><
バンドの演奏もしっかりしていたので高く評価したいです!


あぁ、それにしてもAlissaはすごかったです
とにかく力強く、美しい…
クリーン、グロウルともに十分出ていましたね
よくあんなので歌い続けられるなと、正直驚きました

特に「Thank You, Pain」は一番好きってこともありますが
ほんとに圧倒的でした


今回のライヴはほんとにすばらしく
今日の昼まで耳鳴りしていたいたことを差し引いても(^^;)
わざわざ行った甲斐があったなと思います

また日本に来てくれることに期待ですね!
(次はTシャツ着て行きます!!!)
Paramoreのライヴに行ってきました~

サマソニのときは、前に行き過ぎて大変なことになったので
今日は後ろの方で観ようと決めていましたが
ホールが思っていたよりも小さかったので
良い感じに観えてラッキーでした><

セットリスト
[Paramore Japan Tour 2010! 感想]の続きを読む
今回の気になるアーティストは
The Letter Black(ザ・レター・ブラック)

The Letter Black

正月に見かけたEPが気になって
Myspaceで聴いてみたんですが
これはアルバム見つけ次第買いですね!
Hanging on by a Thread」ぜひ聴いてみてください^^
予想してた以上に時間の余裕が出来たので
ParamoreとThe Agonistのライヴに行くことにしました!

2日連続なのも決め手の1つですね^^

ParamoreはSummer Sonic以来2回目ですが
The Agonistは初めてなので、どんな感じなのか楽しみです><
1枚ずつ記事にする時間がなかったので
1月に買ったアルバムをまとめて紹介

1月に買ったアルバムは4枚です!

1枚目
Lostpropphets
『The Betrayed』

The Betrayed
Lostprophetsの4thアルバムです

今までのLostprophetsのアルバムは借りたものだったので
実際に彼らのアルバムを買うのは初めてですね

前作『Liberation Transmission』が素晴らしいアルバムだっただけに
若干ハードルが高く、厳し目の評価になってしまいますが
何曲か良い曲があったのでよかっです
特にシングル「Where We Belong」がおすすめ
[1月に買ったアルバム]の続きを読む
