くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

最近、気になっているアーティストVersaEmerge
VersaEmerge

フロリダ出身の4人組です
個人的にはParamoreが好きな人は
結構気に入るんじゃないかと思います

MVもあるのでどうぞ下矢印

Sierra(Vo.)の声とか歌い方が良い^^

現在は3枚のEPのみのリリースですが
2010年にアルバムが出るみたいなので楽しみです!
The Agonistが日本でライヴをするみたいです!

Twitterに「Playing in Japan in February!」と書いてあったので
日時を調べてみたら
2010年2月11日(大阪)と12日(東京)の2日間(詳しくはこちら

しかも、『Lullabies For The Dormant Mind Japan Tour 2010』なので
フェスじゃなくて単独ですね^^

いいなー、行きたいなー

でも2月は無理そうなんですよね…
Paramoreに続き、今年のMy BEST 3のうち
2組を見れないなんて~アップロードファイル
なんとかならないかな><
Recommend Artistsで限定推薦が出来るようになりました!

具体的にできるようになった限定推薦方法は
ヴォーカル限定推薦とイベント限定推薦です


今のところイベントはLoud Park '09しかないですが
Summer Sonicや他の年のLoud Parkなどを追加予定^^

もちろんSummer Sonic '10も発表され次第追加しますよ!
4つ目のプログラムが完成しました!
その名もThe Latest News Reader

アーティストの最新情報を表示するプログラムです
まぁ、簡単に言うとRSSですね^^

昨日記事を更新したときは、更新日時順が
うまく動かなくてちょっと焦りましたが
今は大丈夫です

アーティスト順と更新日時順の2つの表示法が選べるので
お好きな方法でどうぞ


今はいつもの10アーティスト
それぞれ1サイトずつ表示しています
ほとんどが公式HPでMyspaceが2件ですね

今後は、少しずつアーティスト数を増やしながら
TwitterとかFacebookとかも見れるようにできたら
面白いかなと思っています!



The Latest News Readerはアーティストの最新情報を一覧で表示します
アーティスト順と更新時間順の2種類の表示方法が選べます

注意事項
・JavaScriptが無効だと動作しません

・エラーが出たときや動作がおかしいときは
 コメント頂けるとありがたいです

・配布は行っていません
 転載は禁止です

操作方法
[The Latest News Reader]の続きを読む
