くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

最近、記事を書いていない間に
いろいろな作品が発売されたり、MVが作られたりしてました

個人的にはチェックしているんですが
ブログに書かなきゃ意味ない^^;
もうそろそろ、普通の記事も更新しないとなぁと思っています

…が、
今回もそういう話ではなく

Live Schedule on MapRecommend Artistsに続く
プログラム第3弾
New Release Chaserを公開しました!

今回のは今までの3つの中で
一番自分のために作った感が強いですね
これで少しは、新作チェックの時間短縮になるかな^^

具体的な使い方ですが
[新コンテンツNew Release Chaser!]の続きを読む


New Release Chaserは発売1週間以内の新作と
今後発売予定の作品を発売日順に並べて表示します

注意事項
・JavaScriptが無効だと動作しません

・発売日、内容は変更されることがあります

・エラーが出たときや動作がおかしいときは
 コメント頂けるとありがたいです

・配布は行っていません
 転載は禁止です

操作方法
[New Release Chaser]の続きを読む
Recommend Artistsの新バージョンが出来ました!

11月20日の更新で新バージョンに変えたので
ぜひお試しください(→Recommend Artists


基本スコアの付け方から変えたんですが
デザインは何も変えてないので
どこが変わったかわかりにくいかもしれません^^;

でも、この変更で
基本的にはどんなアーティストでも
追加できるようになったので
今まで以上にどんどんアーティストを追加していきたいです^^

あと、今後の更新では
来たるSummer Sonic '10に向けて(気が早い?)
イベント出演者限定推薦が出来るようにしたいですね
My Hit Chart Top 10! 09年7~9月 総合
                           My Hit Chart Top 10!とは?

2009年7月~9月の総合チャートです

曲・アルバム・アーティスト別にTop 10を紹介します♪

全再生回数 2817回 再生曲数 933曲
[My Hit Chart Top 10! 09年7~9月 総合]の続きを読む
