くものす.洋楽にようこそ♪ 自分の好きなアーティストを中心に、洋楽を紹介するブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この前買ってきた18枚のアルバム
その場で気になって買ってしまった6枚が
予想外のヒットで良い感じです^^

中でも特にヒットしているのが
今回の気になるアーティスト
Tonight Alive(トゥナイト・アライヴ) - Myspace
Tonight Alive
既に持ってるので全曲知ってますが
プロフィールとかはほとんど知らないので
一応そこが"気になる"ってことで
調べてみました

Tonight Aliveは2009年に結成した
オーストラリア出身の5人組Pop Punkバンド
Vo.のJenna(左から2番目)が17歳らしいので
他のメンバーも同じぐらいの歳じゃないかな

今のところアルバム(EP?)を1枚出してます
[気になるアーティスト Tonight Alive]の続きを読む
今回の気になるアーティストは
The Pretty Reckless(ザ・プリティ・レックレス)

Amazonで"In This Moment"と検索すると関連アーティストとして出てきます(なんで?)
見つけたきっかけは偶然ですが、かなり気になったのでご紹介

The Pretty Reckless
New York出身のバンドで
Vo.のTaylor Momsenはドラマ「Gossip Girl」に出演していた女優さんだそうです
(見てないんでわからないですが^^;)

これが1stシングルの"Make Me Wanna Die"
[気になるアーティスト The Pretty Reckless]の続きを読む
今回の気になるアーティストは
The Letter Black(ザ・レター・ブラック)

The Letter Black

正月に見かけたEPが気になって
Myspaceで聴いてみたんですが
これはアルバム見つけ次第買いですね!
Hanging on by a Thread」ぜひ聴いてみてください^^
最近、気になっているアーティストVersaEmerge
VersaEmerge

フロリダ出身の4人組です
個人的にはParamoreが好きな人は
結構気に入るんじゃないかと思います

MVもあるのでどうぞ下矢印

Sierra(Vo.)の声とか歌い方が良い^^

現在は3枚のEPのみのリリースですが
2010年にアルバムが出るみたいなので楽しみです!
今回取り上げるのは
Flyleaf(フライリーフ)の2ndアルバム
『Memento Mori』

前作『Flyleaf』から4年ぶりとなる
『Memento Mori』は10月発売予定
待ちきれませんね><

Wikiによると収録曲は12曲になるようですが
まだ、全曲決まっているわけではないようです
今のところ候補に挙がっている曲はこちら下矢印
[Flyleafの2ndアルバム『Memento Mori』]の続きを読む
